ブレグジットのことが話題になっていますね。こちらのニュースって知ってますか?

さらに、ブレグジットについて話題になっている要点を、ちょっとピックアップしてみようと思います。

>>是非チェックしてみて下さい。

いかがでしたか?

因みにブレグジットに関係する話題のグッズとしては、意外なものがあります。  

ニューズウィーク 2/12号 袋小路の英国 (ブレグジット超解説) 2/19号 日本人の知らない自動運転の現在地 韓国のトリセツ
ご覧いただきありがとうございます。
ニューズウィーク2冊です。
ニューズウィーク 2/12号
袋小路の英国 (ブレグジット超解説) 
ニューズウィーク 2/19号 引用:ヤフオク

さて、ブレグジットについて考えながら食べるのおひるは、ココスに決定しました。

職場から近いからね。

ハンバーグランチとマンゴージュースを注文。ほっとする時間です。

うん、きょうもこれで、力一杯しごとにうちこめます。

いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。

あ、そうそう。ちなみに、話題のこちらのサイトって知ってますか?

 カテゴリ

 タグ